NEW ENTRIES

 
バナー
Search this site
思いつきで動く人たちの活動記録的めもだんだ
<< 別にシナリオやってないってわけじゃないんだからねっ | TOP | おもちもちもち大魔王 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
歌詞

『白の奏で』 フルの歌詞作りました。


  夜毎 空を見上げ続け 満ち欠けの時数え

  窓辺に弾んだ  ほのかな  儚い月の色

  見ているだけの世界だけど

  思い出がもし残せるなら

  伝えたいよ  この想いを  あなたに



  幸せを口ずさんでいる 両翼を折られた小鳥

  淡い願い 絶えなく

  全て 泡沫(うたかた)

  あなたの優しい声に振り返る まどろみ

  望みは叶うはずない

  それでも信じたい……


どうでしょうか。
スゥの気持ちになって作ったんですけど、後半はどちらかと言えば、ジェシカがスゥを見て想っていることのような気がします。  
posted by ソウダ企画 | 11:52 | シナリオ | comments(25) | - |
posted by スポンサードリンク | 11:52 | - | - | - |
コメント
はじめまして、某所で素晴らしい立ち絵を見て、フラフラとここに辿り着いたフェルと言います。
歌詞・曲と来ると、歌い手さんが気になりますね。楽しみにしてますが、外注でも1月前後はかかると聞いてますからね;

これからもちょくちょく足を運ぼうと思います。
それでは
2010/05/04 17:45 by フェル
フェルさん、コメントありがとうございます。

外部の方からコメントを頂くと、気持ちが締まるというか。創作意欲がウナギ登りです。ちょっとした起爆剤ですね。

歌い手さんですか。深刻な問題ですよね。音楽担当の¥堂さんに歌ってなんて頼めないです。そんなこといいから原稿早く上げなさい、と目が笑っていません。

外注も時間がかかるようですね。知り合いにでも掛け合ってみましょうか(友達が歌ってみた的なサムシング)。

もしお時間があるようでしたら、またこのブログに足をお運びください。

それでは
2010/05/06 00:39 by 律氏
うむむ、歌詞と曲が揃っていないと探すのが難しいところですね;

こちらの範囲だと、歌い手さん候補はそこそこ居ますが(滝汗
2010/05/08 19:34 by フェル

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://52q525z.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/04 17:54 by まら岡さん

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://dzxdk9j.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 00:28 by ジェームス

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9k-de59.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/14 10:48 by すぷらっしゅ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://58clo4t.sl.teacap.net/
2010/08/23 04:30 by ケンタロウ

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://tn3iukw.ray.furuban.info/
2010/08/30 19:38 by 岩男

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://y1oa0no.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 10:52 by Gはみちん

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://r2e50st.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 05:28 by 剛毛クマおやじ

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://mf3kbh1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/10 20:38 by マイコー

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://sq0ga5z.bela.gatsbyy.com/
2010/10/21 05:14 by 茂男

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://wvi16td.gim.uerock.net/
2010/10/25 13:54 by 播磨

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://k9fs3aw.kig.snapknap.com/
2010/10/31 14:53 by ペリー

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://f2y7w40.neep.houtyu.com/
2010/11/08 12:59 by ぱたぱた

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://tfbq5t5.hood.jukekick.com/
2010/11/16 08:52 by ゴリゴリくん

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1eiq93l.pen.vecter7.net/
2010/11/22 12:12 by XXまるおXX

http://njhqq4e.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/24 03:35 by ポコラーニャ

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://6kxn6pb.less.g-killing.net/6kxn6pb/
2010/12/02 21:55 by 俊之

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://aqzjow0.gim.uerock.net/
2010/12/06 18:33 by 夜沢課長

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7g5znvm.yes.snapknap.com/
2010/12/15 21:19 by ゴンボ

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://dioeccy.tee.navitime.me/
2010/12/25 22:52 by ナーマソフト

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ngv8abc.gim.uerock.net/
2011/01/11 18:52 by ガトリング白銀

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://oinw1jb.www.m-i-x-i.info/oinw1jb/
2011/04/22 10:41 by ハミィ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4s3h1y3.x.ex-summer.net/4s3h1y3/
2011/08/29 12:08 by カナ
コメントする