NEW ENTRIES

 
バナー
Search this site
思いつきで動く人たちの活動記録的めもだんだ
<< 何も無いがksk | TOP | へいへーい >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ごめんねー、ボクのパパが君を車で轢いちゃって
シャルトさん

ミニストップでハロハロが始まりましたよ!ハロハロが始まりましたよーーー!
大切なことなので声高らかに二回言いました(ゴールデンキウイ味おいしいです)。ひびきです。 ハロー。ハロー。

そんな感じでハロハロもりもり食いながら立ち絵を描いています。
現在全14キャラ中10キャラ終わりましたもうちょっとです…!
上の画像は町長のシャルトさん。みんなのお母さん的なほんわかした女性です。

ゲーム制作は順調に進んでおりますよ!ご期待下さい!
posted by ソウダ企画 | 00:48 | グラフィック | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 00:48 | - | - | - |
コメント
コメントする