NEW ENTRIES

 
バナー
Search this site
思いつきで動く人たちの活動記録的めもだんだ
| TOP | なんだ、夢か…… >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初めまして始めました
 この前バイト中に鉄でガッとやって指から出血しましたソウダ企画@ひびきです初めまして。

初めて会った人には自己紹介をするというのがこの世界の習わしだとじっちゃんが言っていたのでまずは我々の自己とかをチョイと紹介しようかと思います。

ソウダ企画は思い付きとその場のノリでゲームを作っている同人サークルです。現在第一作目制作中でその制作過程をこのブログに書き綴っていこうと思っています。たまにそれ以外にもテキトーに何か投稿するかもしれない気まぐれオレンジロードな雰囲気でアレです。

メンバーは3人でシナリオ担当 律氏、音楽とプログラミング担当 ¥堂、そしてグラフィック担当私ひびきでございます。
5月のコミティアに出品することを目標に頑張りますので少しでも興味を持って頂けたら幸いです^^

posted by ソウダ企画 | 22:08 | 雑記 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:08 | - | - | - |
コメント
コメントする