NEW ENTRIES

 
バナー
Search this site
思いつきで動く人たちの活動記録的めもだんだ
<< どうもー、おはよー | TOP | ジェシカの教えてradio!  第一回 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
スウェラちゃん


PAD長!( ゚∀゚)o彡゚PAD長!( ゚∀゚)o彡゚…あっ失礼、ソウダ企画@テイルズオブ ヒビキです。

今のとこ主要キャラ何人かのラフ案(9割方決定)は出来ていてその中の一人に色を塗ってみました。こんな感じでいいかなあ

スウェラ・エル・リーダ、通称スゥちゃん。準主役?の子です。
ふわふわっとした髪の毛とドレスのフリルを描くのがとてもめんど、いえ、楽しいです。はい。
高貴っぽくて存在が人じゃない感じ という注文だったのでドレスはあまりゴテゴテさせないで割とシンプルでシックな感じにしてみました。あとリボンってすごいですよね。付けると絶対可愛くなる。いや、リボンを付けた女の子って可愛い。おリボン万歳!ヴィジュアル的にも簡単に動きが出せてアクセントに出来るので好きです。
ちなみに幼少期はりぼんっ子でした。聞いてない。
キャラの紹介は律氏さんが何やらやってくれるみたいなのでおまかせしたいと思います。

さっき見たアニメの話。
この前始まったプリキュアの新シリーズハートキャッチプリキュア面白い!
まず絵がオジャ魔女でビビったんだが原作者一緒なのな。主人公の髪の色どれみちゃんやんとか思いつつ。キャラデザ好みだなーとか思いつつ。
しかし久しぶりに子供向け少女漫画のアニメ見たけどやっぱイイなー女の子二人でイチャイチャしてる様は!なんとも癒されますのう…
つぼみちゃんもえりかちゃんもチョー可愛くて20数分間かわいいかわいい連呼しながら見てました。なんか主人公デコでメガネって珍しいですね。デフォルメ絵がはずきちゃんみたい。
メガネオフった顔がすごい可愛くてときめいた。しかしそれ以上に変身後も可愛いっすなあああ!変身の呪文?のオープンマイハート!になんか吹いたwww
公式見てみたら「私、堪忍袋の緒が切れました!」って、アレ口癖なのかよwwどんな口癖www
えりかちゃんの口癖も「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」って、二人ともどんだけ我慢弱いんだよwww
不満をブチまけながら暴れるでっかいぬいぐるみとかもシュールでなんかプリキュアスゲーなと思いました。面白い。
プリキュアはファイブをココナツ目当てでチョロっと見ただけなのでちゃんと見るのはこれが初めてです。日曜朝はバトスピとプリキュアで決まりだな。

余談が長くなってしまいましたねすみまセルゲイスミルノフ。
ではでは、どろん。
posted by ソウダ企画 | 21:34 | グラフィック | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:34 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://soudakikaku.jugem.jp/trackback/9
トラックバック