NEW ENTRIES

 
バナー
Search this site
思いつきで動く人たちの活動記録的めもだんだ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
サークルカットイエー
カット

ひびきですん。

8/29のグッコミに申し込みました。
これでもうあとはがんばって作るだけだぞ!ファイオー!
ポテトチップスが食べたいなう。

posted by ソウダ企画 | 23:26 | グラフィック | comments(0) | - |
へいへーい
 「大団円」の曲を構想しつつ、先日もらったシナリオを組み込んでおきましたよー!><b

BGMはこれからorz

いやぁ、すごいね、これ。

自画自賛は良くないけど、良い意味でまともなんじゃないかな。

こんな普通なゲームが作れるなんて思ってなかtt(ry

来月から徐々にデバッグとかやっていけるといいなぁ。

曲を入れ次第、律氏さんとひびきさんには渡しますー。

来月には体験版とか出せるかなー……?w


¥堂 でした(・ω・`)
posted by ソウダ企画 | 18:19 | 雑記 | comments(0) | - |
ごめんねー、ボクのパパが君を車で轢いちゃって
シャルトさん

ミニストップでハロハロが始まりましたよ!ハロハロが始まりましたよーーー!
大切なことなので声高らかに二回言いました(ゴールデンキウイ味おいしいです)。ひびきです。 ハロー。ハロー。

そんな感じでハロハロもりもり食いながら立ち絵を描いています。
現在全14キャラ中10キャラ終わりましたもうちょっとです…!
上の画像は町長のシャルトさん。みんなのお母さん的なほんわかした女性です。

ゲーム制作は順調に進んでおりますよ!ご期待下さい!
posted by ソウダ企画 | 00:48 | グラフィック | comments(0) | - |
何も無いがksk
どうも、金が無い“¥”堂です。

 一応、インターフェースは形になったんジャマイカ? ブラジル?

あとは、素材がそろえば出来上がり♪
って感じだなー。

歌詞だけど、やっぱり良いと思う。
が、どこをメロディとして捉えたのか分からんよねw
こんど目の前で歌ってくれるかな、かな?

線画も出来が良くて困る。
曲はこれ以上クオリティが上がらないというのにorz

さあ、6月中にはベータ版を完成させたいなっ!

失敬ノシ
posted by ソウダ企画 | 14:07 | 雑記 | comments(0) | - |
おもちもちもち大魔王

ほぼ全部の線画が完成したぜ!
こんな感じだぜ!

シャルト線画

マスター線画

ジン線画

セリル線画

ジャック線画

アニメを見るのと労働とニコニコのランキングチエックするのに忙しい日々の中の束の間の休息のおいしいご飯は元気の素味の素は体に悪いってじっちゃんはいつも一人!

最近晴れの日が少ないのでハレノヒをよく聞いている。ぜ。

posted by ソウダ企画 | 16:59 | グラフィック | comments(0) | - |
歌詞

『白の奏で』 フルの歌詞作りました。


  夜毎 空を見上げ続け 満ち欠けの時数え

  窓辺に弾んだ  ほのかな  儚い月の色

  見ているだけの世界だけど

  思い出がもし残せるなら

  伝えたいよ  この想いを  あなたに



  幸せを口ずさんでいる 両翼を折られた小鳥

  淡い願い 絶えなく

  全て 泡沫(うたかた)

  あなたの優しい声に振り返る まどろみ

  望みは叶うはずない

  それでも信じたい……


どうでしょうか。
スゥの気持ちになって作ったんですけど、後半はどちらかと言えば、ジェシカがスゥを見て想っていることのような気がします。  
posted by ソウダ企画 | 11:52 | シナリオ | comments(25) | - |
別にシナリオやってないってわけじゃないんだからねっ
 
 ということで、シナリオ制作の合間に『月の調べ〜白の奏で〜』のデモに歌詞を付けてみました。



  ゆるやかに  なだらかに  白い光を

  毎夜  空を見上げ続けて  満ち欠けの時数え

  窓辺に弾んだ  ほのかな  儚い月の色

  見ているだけの世界だけど

  思い出がもし残せるなら

  伝えたいよ  この想いを  あなたに



 すみません。
 こんなことしている場合じゃないっすよね。
 シナリオ、ピッチで頑張ります。 
posted by ソウダ企画 | 04:52 | シナリオ | comments(1) | - |
あれ……サボっててすみませんorz
 そんなことはないです……よ?w

ちゃんとやっとります!

その証拠にホラっ!!


[VOON] 月の調べ〜白の奏で〜(デモ版)

テーマソング(?)のデモ版をつくってみましたっ(`・ω・´)ゞ

これ、歌とか付けられないかなぁ……
posted by ソウダ企画 | 02:51 | サウンド | comments(0) | - |
完成立ち絵
なんか4月じゃないというか尋常じゃない寒さですねもっと熱くなれよおおおおおおおおお
お久しぶりです、ひびきです。完成した立ち絵をうpするの段!です

スゥ


ジェシカ


サキ


これらが実際のゲーム画面で使うモノになりますー
絵の方は現在絶賛描き描き中です。描くのが遅すぎて死にたくなるお^^
上手くもなりたいけど早く描く技術も習得したいなあ
posted by ソウダ企画 | 22:00 | グラフィック | comments(0) | - |
青くてうざかわいい
DGサンダーが主食になりつつありますひびき@ソウダ企画です。

着色案が出来ましたので投下!



街の雑貨屋の娘 アカリ

アカリ


便利屋の助手 ジャック

ジャック


魔女に仕えてる子 アセスル

アセスル


魔女 パンドラ めっちゃ仮

魔女




春はまだですか^p^
posted by ソウダ企画 | 03:19 | グラフィック | comments(0) | - |